怖いくらい当たる!紫微斗数で分かること

紫微斗数

紫微斗数×個性でHAPPYのマナです。

うさみ
うさみ

紫微斗数でどんな事が分かるの?

紫微斗数<br>マナ
紫微斗数
マナ

うさみちゃん、紫微斗数は怖いくらい色々な事がわかるのよ✨

今日は紫微斗数で分かることをお伝えしたいと思います💓🔮

性格、本質

恋愛
結婚
金運
子供との関係
夫婦の関係
お金の使い方
どんな仕事が適正か
職場での事
対人関係
兄弟、友達との関係
病気のこと
後輩やお客様との関係
不動産
家の中の状態
家での人柄
DVや、虐待の危険性
心の中
イジメのこと
潜在意識
お父さん、お母さんとの関係 
10年運や、年間、月間の運勢

などなどたくさんのことが分かります。

他人には見えにくい、家の中でのこと、DVや虐待の危険性なんかも分かってしまうのがすごいですよね!

その他にも自分に合った働き方や

悩みやすい事

苦手な相手

自分のトリセツ

などが分かります。

それ故に、知る人ぞ知る最強の占いと言われているんですよ^ – ^

私自身も、見たくなかったというか、見て見ぬふりをしていた自分自身と向き合うきっかけになりました。

自分を理解する事で、なぜ同じことで何度も悩むのか、怖いのかが分かるようになりました。

理解出来たことによって、その苦手な事に対するマインドを変える事が出来ました。

変えたい自分がいるなら、本当に変わりたいのであれば

まずは自分を知る事。

自分を知る事が出来たら、ありのままの自分を受容してあげること

そして受容ができたらありのままの自分を愛してあげる事

それができるようになればきっと変わる事ができるようになります。

変わって幸せになった自分をイメージして、絶対にその幸せな自分を引き寄せてあげましょうね。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました